2012年10月23日

no-title

posted by ペッター at 22:50| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬 無添加フード販売店


JKCトリマーライセンス取得教室の講習会前半(2-6) これからカットを覚える生徒はカットの手順を覚えていきます。 もうすでにカットしている生徒も自分のスタイルの再確認をしています。 パーティーは健康に徹底的にこだわったドッグサロンです。ワンちゃんが健康でいつまでも若々しく暮らせるアンチエイジングな食事指導を行っています。プロトリマー養成スクールにはカリスマトリマー山口有紀に憧れて全国から若者が集まり、熱気あふれるスクーリングが行われています。 私たち、パーティーはワンちゃんの健康管理のプロ集団であると共にしつけに悩む飼い主さんの強い味方です。どうぞ、あなたのワンちゃんの悩みを私たちにお聞かせください。ワンちゃんの心に寄り添ったアドバイスをさせていただきます。
posted by ペッター at 19:59| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

posted by ペッター at 16:56| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒パグのオーダーぬいぐるみ製作中


写真を参考に、可愛い手のひらサイズの■パグのオリジナルぬいぐるみを作ります。 ■貴方の可愛いペット(犬、猫、鳥)がまだ赤ちゃんだった頃のぬいぐるみ作ります。 愛犬,愛猫,愛鳥の写真を参考に、可愛い手のひらサイズのオリジナルぬいぐるみを作ります。 ペットを亡くされた方には、ヒゲや体毛を小さなカプセルに入れてぬいぐるみを仕上げる事も可能です。 入金確認後からの製作で、3ヶ月後のお届けとなります。 ■パグ中国原産犬種。 パグとはラテン語で「握り拳」を意味する「pugnus」から名付けられたといわれている。 <パグの性格> パグは、愛想が良く愛情深い温和な性格、 頭の良い犬種で快活で遊び好き、無駄吠えも少ないので都会で飼うのに理想的な%
リットです。 御注文数量が多い場合や御注文が混み合っている時期など商品の受け渡しに4〜5ヶ月ほどお時間を戴きます。 ■写真はメール又は、郵便でお送り下さい! ■御注文、入金後から3ヶ月後のお届けとなります。 +++++++++++++++++++++ ■ポーズも自由に変えられように針金とフェルトとで再現した骨格と筋肉、 だから本物の動物、ペットよりもっと楽しく愉快な動きが出来きます。 ■お買い物、旅行にも、バッグに入れて、いつも一緒にお出かけ出来ます! ★モカ♪のオーダーメイドぬいぐるみは、おもちゃ屋さんのぬいぐるみと違うんです! ■特徴ナチュラル素材の羊さんの毛を使いハンドメイドで丁寧に植毛して毛並みを再現! 心を込めて作られました。 自然素材で安心、安全、時代に合ったエコ商品なんです。 ■特技芯材に針金を入れてあるので、みんなビックリのポーズが出来るんです。 得意のお座りも、頭カキカキポーズもバリエーション豊富な動きが可能。 軽いので、お好きなポーズで、壁や天井にもピンを使って ...

<
p>

posted by ペッター at 14:12| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒パグ・クロパグ【オーダー】犬のぬいぐるみ


写真を参考に、可愛い手のひらサイズの■パグのオリジナルぬいぐるみを作ります。 ■貴方の可愛いペット(犬、猫、鳥)がまだ赤ちゃんだった頃のぬいぐるみ作ります。 愛犬,愛猫,愛鳥の写真を参考に、可愛い手のひらサイズのオリジナルぬいぐるみを作ります。 ペットを亡くされた方には、ヒゲや体毛を小さなカプセルに入れてぬいぐるみを仕上げる事も可能です。 入金確認後からの製作で、3ヶ月後のお届けとなります。 ■パグ中国原産犬種。 パグとはラテン語で「握り拳」を意味する「pugnus」から名付けられたといわれている。 <パグの性格> パグは、愛想が良く愛情深い温和な性格、 頭の良い犬種で快活で遊び好き、無駄吠えも少ないので都会で飼うのに理想的な%
リットです。 御注文数量が多い場合や御注文が混み合っている時期など商品の受け渡しに4〜5ヶ月ほどお時間を戴きます。 ■写真はメール又は、郵便でお送り下さい! ■御注文、入金後から3ヶ月後のお届けとなります。 +++++++++++++++++++++ ■ポーズも自由に変えられように針金とフェルトとで再現した骨格と筋肉、 だから本物の動物、ペットよりもっと楽しく愉快な動きが出来きます。 ■お買い物、旅行にも、バッグに入れて、いつも一緒にお出かけ出来ます! ★モカ♪のオーダーメイドぬいぐるみは、おもちゃ屋さんのぬいぐるみと違うんです! ■特徴ナチュラル素材の羊さんの毛を使いハンドメイドで丁寧に植毛して毛並みを再現! 心を込めて作られました。 自然素材で安心、安全、時代に合ったエコ商品なんです。 ■特技芯材に針金を入れてあるので、みんなビックリのポーズが出来るんです。 得意のお座りも、頭カキカキポーズもバリエーション豊富な動きが可能。 軽いので、お好きなポーズで、壁や天井にもピンを使って ...

<
p>

posted by ペッター at 11:03| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬や猫のペット用迷子札(アンティーク風シルバー)RAN-up


ワンちゃんネコちゃんのための迷子札です。ペットの迷子は飼い主さんにとってもペットにとっても一大事です。愛犬、愛猫が迷子になった際に必須となるのがペット用迷子札です。 可愛いデザインでアクセサリーとしても使えるRAN-upブランドのペット用迷子札(アンティーク風シルバー)です。

posted by ペッター at 08:05| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬 無添加フード販売店


JKCトリマーライセンス取得教室の講習会前半(2-6) これからカットを覚える生徒はカットの手順を覚えていきます。 もうすでにカットしている生徒も自分のスタイルの再確認をしています。 パーティーは健康に徹底的にこだわったドッグサロンです。ワンちゃんが健康でいつまでも若々しく暮らせるアンチエイジングな食事指導を行っています。プロトリマー養成スクールにはカリスマトリマー山口有紀に憧れて全国から若者が集まり、熱気あふれるスクーリングが行われています。 私たち、パーティーはワンちゃんの健康管理のプロ集団であると共にしつけに悩む飼い主さんの強い味方です。どうぞ、あなたのワンちゃんの悩みを私たちにお聞かせください。ワンちゃんの心に寄り添ったアドバイスをさせていただきます。
posted by ペッター at 04:55| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇都宮市中今泉ペット可賃貸1K


宇都宮市ペット可物件なら(有)宇都宮中央ホームへ♪ Tel : 028-643-1151 www.u-chuo-h.com 1K ペット可賃貸(小型犬)他相談 2階角部屋 電子キー TV???フォン

posted by ペッター at 02:16| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

