2012年09月30日

プードルに癒された〜♪


杜の里イオンのペットショップに立ち寄ってみました! ちょーかわいい犬たちがいっぱい!! ブラウン・プードルと遊んできました♪ めちゃくちゃ、かわいくて癒される〜〜〜〜〜☆ みんな「犬ほし〜」モードに・・・><

posted by ペッター at 23:08| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ペットに手作り食・モフモフごはん】ほくほくのおじや


2012.9.27 ほくほくサツマイモのおじや:豚肉、さつまいも、人参、小松菜、しめじ、ごはん【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部★ペット食育講座 ameblo.jp さつまいもは我が家の犬たちも大好物♪ 手作り食の具材としても、甘くて喜ぶコが多いのでおススメ食材のひとつです。

posted by ペッター at 19:51| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プードルに癒された〜♪


杜の里イオンのペットショップに立ち寄ってみました! ちょーかわいい犬たちがいっぱい!! ブラウン・プードルと遊んできました♪ めちゃくちゃ、かわいくて癒される〜〜〜〜〜☆ みんな「犬ほし〜」モードに・・・><

posted by ペッター at 17:13| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ペットに手作り食・モフモフごはん】ほくほくのおじや


2012.9.27 ほくほくサツマイモのおじや:豚肉、さつまいも、人参、小松菜、しめじ、ごはん【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部★ペット食育講座 ameblo.jp さつまいもは我が家の犬たちも大好物♪ 手作り食の具材としても、甘くて喜ぶコが多いのでおススメ食材のひとつです。

posted by ペッター at 14:01| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pet salon lilycu ペットサロン リリークゥ


Pet salon 「lilycu」(リリークゥ)は、この度東刈谷駅徒歩1分の場所にOPENです!トリミング・ペットホテル・ウェアやフード等のペットグッズも豊富に取り揃えております!話題のマイクロバブル導入店で、トリミングメニュー(犬種)も幅広く対応していますので、何でもご相談ください!

posted by ペッター at 11:19| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆柴犬☆男の子☆黒☆8/18生☆


ペットエコ中山店に9/21に入荷しました! 両親が豆柴認定犬のめずらしい柴犬ちゃんです! 詳細はこちら!www.yoneyama-pt.co.jp

posted by ペッター at 08:06| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120925 チワプーの女の子3


ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120925 チワプーの女の子3 詳しくはHPでどうぞ www.a-one-net.com

posted by ペッター at 05:11| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120928 マルプーの女の子6


ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120928 マルプーの女の子6 詳しくはHPでどうぞ www.a-one-net.com

posted by ペッター at 02:31| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

プードルに癒された〜♪


杜の里イオンのペットショップに立ち寄ってみました! ちょーかわいい犬たちがいっぱい!! ブラウン・プードルと遊んできました♪ めちゃくちゃ、かわいくて癒される〜〜〜〜〜☆ みんな「犬ほし〜」モードに・・・><

posted by ペッター at 22:53| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジリア新栄 矢場町駅 ????飼育可能 犬・ネコ


sakae-chintai.jp 矢場町周辺の賃貸不動産、アパート・マンションのことなら、アパマンショップ 栄店へお任せください! お気軽に052-251-4848へお電話ください. sakae-chintai.jp

posted by ペッター at 19:55| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手入れなくしてトイプードルの健康維持はできないのです!


詳しくはこちらのURLをクリックして下さい→www.infotop.jp 間違ったトイプードルのお手入れのやり方、考え方です!! 誤った情報です。飼い主さんが悪いのではありません。 きちんとした正しい情報がないからなのです。 トイプードルを飼う時に、ペットショップでトイプードルは、 お手入れが必要だと説明されてない飼い主さんもいらっしゃいます。びっくりしてしまいます。 お手入れに熱心な飼い主さんはたくさんいるのにトイプードルの正しいお手入れが知られていないのは、残念です。 なぜ?トイプードルのお手入れが上手くいかないのか...その原因は、2つあります。 しっかりとお手入れ方法を教える本や雑誌がない、 そしてトイプードルのお手入れ方法を教える人が少ないので$
キ。 実際に情報誌で 『シャンプーは月に1回程度でいい』と書かれていますが... 実は、これは間違いです!! 汚れたらシャンプーするのです。 お洒落のためだけではないのです。 お手入れの目的は、まず第一に、トイプードルの体を清潔に保ち、健康を守ることにあります。 耳や爪、肛門周りなどは汚れやすいので、常に清潔にしておかないと病気になったり、体調を悪くします。 第二に、病気の早期発見に役立ちます。皮膚病や腫瘍は お手入れで発見できるのです。 第三に、トイプードルが人間社会と共生するにも清潔は大切な条件です。 お手入れが悪いと抜け毛 ダニやノミで人間の生活にも支障をきたすことにつながります。 特に、トイプードルの毛の特性 細く、カールしています。 ほこり、汚れがつきやすく、毛玉も出来やすいのです。 そのまま、ほおっておくと、通気性がわるくなり皮膚病になってしまいます。 トイプードルは、換毛期で毛が抜けぬくい犬種なのです。 日常的にブラッシングをしなければならないのです。 トイ ...

posted by ペッター at 17:02| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120928 マルプーの女の子6


ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120928 マルプーの女の子6 詳しくはHPでどうぞ www.a-one-net.com

posted by ペッター at 13:50| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジリア新栄 矢場町駅 ????飼育可能 犬・ネコ


sakae-chintai.jp 矢場町周辺の賃貸不動産、アパート・マンションのことなら、アパマンショップ 栄店へお任せください! お気軽に052-251-4848へお電話ください. sakae-chintai.jp

posted by ペッター at 10:58| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジリア新栄 矢場町駅 ????飼育可能 犬・ネコ


sakae-chintai.jp 矢場町周辺の賃貸不動産、アパート・マンションのことなら、アパマンショップ 栄店へお任せください! お気軽に052-251-4848へお電話ください. sakae-chintai.jp

posted by ペッター at 07:51| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120925 チワプーの女の子4


ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120925 チワプーの女の子4 詳しくはHPでどうぞ www.a-one-net.com

posted by ペッター at 05:13| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120925 チワプーの女の子3


ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120925 チワプーの女の子3 詳しくはHPでどうぞ www.a-one-net.com

posted by ペッター at 02:07| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

スマートペットと犬


実家で飼っている、犬(ヨッシー)と、バンダイのスマートペットを対面させてみました。。。仲良くなれる日は来るのか??!

posted by ペッター at 23:14| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

?ペットショップふしみ


☆MIX犬(チワワ×プードル)♂ 2012-8-1生 レッド/ホワイト お問い合わせ⇒新潟小新店

posted by ペッター at 20:01| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジリア新栄 矢場町駅 ????飼育可能 犬・ネコ


sakae-chintai.jp 矢場町周辺の賃貸不動産、アパート・マンションのことなら、アパマンショップ 栄店へお任せください! お気軽に052-251-4848へお電話ください. sakae-chintai.jp

posted by ペッター at 17:06| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120925 チワプーの女の子2


ミックス犬専門 ペットショップA−ワン 20120925 チワプーの女の子2 詳しくはHPでどうぞ www.a-one-net.com

posted by ペッター at 13:49| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

